期間工女子日記

晩酌が生きがいなアラサー期間工女子の日記みたいなもの

三連休真ん中にて

ほぼ11連勤を終え、月曜日の海の日含めた三連休がやってきた。

 

久々に実家に帰って、ゴロゴロする。

毎日、工場で稼働するロボットのように、規則正しく、ただただ同じことを繰り返す生活からちょっとだけ離脱。

 

いざ暇になると、どうしていいのかわからなくなる。

 

趣味のサイクリングに行こうと思ったけど、雨降ってるし。

 

そして、寮のベットは、意外と読書するのに向いているスペースなんだなと実感。

家に帰ってくると、テレビ見たり、ユーチューブ見たりして、あんまり読書捗らないのよね。

 

みんなは何して三連休を過ごしていますか?